ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

予算再度仕分け

カットカラーに行って来ました。
割引してもらって約7000円。
…うん。一週間の予算じゃたりない。
なぜなら昨日夜勤ご飯で約700程使って、
しかも今日は家族の誕生日。
ケーキぐらいは買って帰らねば…人数分。
ケーキ代払ったら
f:id:porikumaneko:20190403111028j:plain
財布の中の残高500円弱。
後悔はないけど、微妙に悩ましい。
満足度の高い消費ではあるけど。
前もって心づもりするのを忘れたからだな…


さて明日は用事で電車で遠出するので
足りない。片道代だけで足りない。

と言うわけで、残ったお金で予算分け。
封筒分けでは後約3週間分袋に入れて
分けていてそこの合計が2万6千円。
(交通費は別に分けているので微妙に半端。)
とりあえず今週のこり五千円で
何とか過ごすぞ。頑張れ私。
今週は夜勤ご飯(夕・朝ご飯)
あと二回あるしなぁ。
ちなみに一万/一万/六千/wで分けてた分を
8千/8千/5千/wへ再度予算分けをしました。


明日も自分自身が自分自身を救えるお金が少なくても心満たされる救世主であらんことを