ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

返済してきました!

今月は先月のカード支払いでの
医療費が二万円程押さえられたので
ちょっと多めに返済です。

けど、他の使い込んだところにも
補充したのでほどほどかな…?
貯金も小銭しかない。ので
ほどほどに貯金も。
というか、田舎に納骨しに年末に
行くのでその交通費12万円も
貯めなければならないので
そっちに重点を置きつつの返済です。
年内はそんな感じの中でできるだけの
返済になると思います。

三井住友
前回借入額
¥1,199,422 -

返済が¥51,000-

返済後借入額
¥1,160,221-

半端な1000円はお小遣いの
財布に残ってた分です。

イオン銀行で小銭入れようと思ったら
小銭出してくれるくせに、
入れさせてくれない…!
小銭での繰り上げは預金内の
小銭でしかできないな…。

小銭はおいといて、お札に
できる額になったら手持ちの
お金で両替して繰り上げ
返済するしかないな…。
と夜勤開けて仕組みを
考えなおしました。

イオン銀行は返済引き落とし後
また報告予定です。

まだ色々試行錯誤。