ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

やってみましたポイ活。ウェル活。

一年以上かけて貯めたポイント
1300ポイント。

毎回近くのウエルシアに
行くたび、20日に1.5倍
(200ポイント以上使用)
で使用できると表示されているのを
見るたびに、ポイント使うのは
20日にしよう。と思いつつ、
積もり積もったポイントです。

今回は忘れないように
携帯のカレンダーで忘れないように
表示されるようにしました。

1300と端数があったので二千円程
ポイントで買える。

戦利品は
猫の餌×2
ちゅーる
歯ブラシ(ちょっといいやつ)
歯間ブラシ
プリン←ちゃっかりおやつ
で残ったポイント15ポイント。

1.5倍は結構大きいな。

またコツコツ貯めたいと思います。

レジ待ちのとき、1人前の
マダムはレジカゴ2杯分ポイントで
支払ってました。
どうやってそんなに
ポイント貯まるんだろう。

でもがつがつポイ活は中々
性格的には無理そう。

ちなみに私がほぼ毎日やってるのは
楽天で5ポイント/日
Tポイント3ポイント/日

後は買い物でつくポイントと
電子マネーはaupay使用していて
そこでポイントを貯めてます。
カードはイオンカード。
毎日かかる固定費は
2ヶ月で1000ポイント以上になるので、
WAONに変更して買い物してます。
ちなみにこれもだいたい
にゃんこご飯に変わります(笑)

楽天ポイントはある程度貯めたら
次はミスドでドーナツに変える予定です。
300ポイントぐらい。もう少し。
何に変えようかと思いながらすると
結構楽しい。