ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

12月~1月中間振り返り

気がつけば給料日まで11日だったので、
中間振り返り。

今回も週一回はノーマネー日が
意識はしてなかったけどありました。
意識してなくて出来てるから
いい感じです。
来週は帰省するのでノーマネー日は
厳しいと思われます。
が、このまま週1はノーマネー日が
意識せずにできるといいなと思います。

新たな借り入れはなし。
小銭で繰り上げ返済を先月に続き実行。
この小銭の繰り上げ返済は
利息ではなく、返済額にダイレクトに
反映されるのでコツコツ来月も続けて
いこうと思います。

お弁当も継続して続けられています。
丼お弁当。結構考えるのが楽しいです。
そして美味しいと自画自賛で食べる(笑)
楽しい事は続けやすいですね。
水筒も持参してるのでティーパック代
ぐらいでお茶だいぶおさえられています。

楽天カードが先月末に来たのでぽつぽつ
勉強しながら使用中です。
うまいこと使ってポイントを
貯めて使っていきたいです。

このまま借り入れなく後半も頑張るぞ!
今回の給料日はお正月手当てとか
年末調整とかでいつもより手取りが
増えそうなのでワクワクしながら
待ってます。
どこにどう返そうか何かあったとき
貯金に回すか…
うんうん唸りながら考えてますが
自分のなかでしっくりくるように
じっくり考えます。