ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

ぶり返しとうちひしがれる日々

今月はぶり返しがひどくて
30数万のぶりかえしです。

きっかけは今月の返済がすくないので、
パチンコでちょっと増やせるかな
←この思考がまずダメ。
で負けを取り替えそうと
こんなとこになりました。
何ヵ月分の返済やねん。

しかもカード支払い分も
つかったのでしばらくは
固定費以外のカード支払いは
中止です。

自分の中に色々な思考が
わいては消えますが、
このパチンコのヤツがいちばん
やっかいです。

トータルの計算は
返済の時にまた出します。
完済している人も
いるのに。自分の心の弱さに
困ってしまいます。

そんな中友達たち(年下)が数百万
貯めているのを聞いて
本当に何してるんだと
うちひしがれる日々です。