ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

サイト先の人

借金返済ブログ→完済された方の
ブログに少しの間返済状況の
報告していたのですが、
何度もぶり返しをして
恥ずかしいやら情けないやらで
報告しに行かなくなりました。

けれどもそこのブログには
毎月返済に励み、
報告をしているかたや
それを励ますブログの持ち主がおり
私もちょこちょこ見に行っており、
150万切ったら一時的に報告をしようと
みていたら1月からブログ持ち主の
返事や更新がなく、心配でそわそわ。

報告しているメッセージは
認証しないと表示されないので、
新しいメッセージも表示されて
いるところをみると生きてはいるの
だろうけど返事がないのがとても
心配。海外に住まれてるので
大丈夫かなぁ。と無事であって
ほしいなぁ。