ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

金はないけど時間はある。

退院後無事に仕事に復帰してます。
体に機械つけてますけど…
基礎疾患もちになってしまったので
あんまり無茶苦茶なシフトはさすがに
つけてなかったのですが、上司は
人の事を思ったり気持ちを考えたりとかが
できない自分勝手な方なので来月の
シフトがとても心配です。
何も聞いてこないのが…
ほんとどうなんだ。

さて今回のシフトはゴールデンウィーク
おかけで公休が普段より多く、また
有給を一個使用したので休みがおおい。

でも外出自粛ってことで部屋を
片付けてます。

入院してわかった。
上着もズボンとかも三着あればいいと。

とりあえず一週間分残してあとは全部
すてました。

ゴミ袋4つぐらい。メルカリで売れそうな
ものもあったのですが、
売れるまでおいとくのもいつまでたっても
片付かないなぁと思い捨てました。
一部切り刻んでステイにしました。
拭き掃除につかってます。

趣味で色々作るので細々したものが
あるのでそれがなかなか捨てられず
どうしようかと悩んでいます。

でも本やDVDやゲームソフトは
メルカリで売りました。
そして4000円程になりました。

古本屋に行くと多分よくて500円ぐらい
なのでそこは出してみて正解でした。

メルカリ分はお小遣いやメルカリ
での買い物に使うのでコツコツ貯めてます。
繰り上げ返済があんまりできてないので
もう少したまったら現金化も考えたいです。

コロナ早く終息してほしい。
そして皆が早く元の生活に戻れますように。