ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

返済してきました!

今月はいつもより夜勤が一回多かった
ので10万円の返済と臨時収入分一万円と
実はバタバタしていて
計算できなかったので
ブログに書かなかったのですが、
20日に26,000円繰り上げ返済しています。

今回は臨時収入+夜勤代一回分多めに
返せたのでラッキーだと思います。
(特に臨時収入分)

前回借り入れ残高
1/24 1,597,865
今回返済後借り入れ額
2/25 1,477,098

150万円の壁を突破!!
MAXのときの金額からみると
結構減ってる!

モチベーションを保つ為に
全体でみるのを忘れない。
次は140万円の壁は突破できない
でしょうけど、全体でみたら
減ってることを見ていこう。

振り返り
結局楽天カードは使いすぎたと
思ってからあまり使わず。
今月うまいこと使えたらいいな。

お弁当はレトルトを使いつつ
丼弁当を継続してできていて、
お茶も持参でいけてます。
もはやお茶作るのは日課のように
なってます。

今月からは出産祝いの積み立てを
始めようと思ってます。
あんまりおおきな金額ではないですけど、
一ケ月に出すにはお小遣いに影響する
ため。

来月からも7万円以上の返済を
頑張るぞ!