ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

カウントダウン

色んな返済サイトを見ています。
手持ち無沙汰の時とかに。
マイナス思考に引きずられそうになる
サイトもあるけれど、そういう時は
テンションだだ下がりです。
完済した方のサイトは私も何年後かには
完済人になるぞ!!っとやる気、
モチベーションの持続につながる
サイトもあります。

そのなかで、返済までカウントダウンを
しているサイトがあって、Σこれはいいな。

ってことで、日数を書こうと
思ったのですが、ボーナスを
返済予定に組み込んだ日数にするか
ボーナスは含まない日数にして
ボーナス返済するたびに日数を計算し直すか
悩み中です。

このご時世てか勤め先もいつまであるか
微妙な感じがするんですよね。

もう少しなやんで日数を計算して
カウントダウンやっていこうと思います。
ボーナス返済なしで見ると
1245日…うーん。