ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

小さい財布

先週金曜日に購入した財布は
値段からしたら、
なかなかいい買い物だったかなと
今のところ思っています。

相変わらず長財布も一緒に持っている
のですが、小さな財布を出すのも
慣れてきました。

必要最低限のカードと現金。

この間甥っ子と映画に行ったときには
カードで支払いをして
使った分はイオン銀行から楽天銀行
携帯でその日のうちに送金。

ケンタでランチのときは
Pontaカードもすぐに出せるし
お金もすぐに出せる。

困る点はレシートが入れにくい事。
折ったらいいだけなんですけどね。

ごちゃごちゃにならないように
すぐに財布からレシートを出すように
なったのもいいことだとおもいます。

でももうしばらく長財布も一緒に
もっていたいのでバックインバックを
作るか買うか悩み中です。

長財布に免許証やらいれてるんですよね…