ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

夜勤明け

今日はぼぼ寝てました。
帰ってきてから出たのは
ケンタッキー食べたい。
となったのでケンタランチを食べて
そのままパチンコではなく
お寺に行って来ました。

そのお寺にはおもかる石なるものが
ありまして、それをしに行ってみよう。
とご飯食べつつ思ったのでいってみました。

☆願いが叶う
→思ったより軽く石が持ち上げられる
★願いが叶わない
→とても石が重く持ち上がっても
わずか又は持ち上がらない

来年中にカードローンの完済ができるか
→持ち上げられましたがまずまずの
重さでした。微妙な重さだったので、
今年中に返済できる
→持ち上がりもしません。(笑)

努力次第では来年完済できる!?
って解釈にしました。

ちなみに資格試験前一週間ほど前にも
ためしにいって見事当たっていました。

あちこちにもおもかる石があって
他のところのやつも
当たってたんですよね。
友達も当たっていたので
どういう仕組みなんだろうと
とっても不思議だといつも
おもいます。

ちなみにそのあとまた帰ってから
寝てました。