ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

クーポン券

先週の金曜日に病院に
受診に行って来ました。

毎月三万円程治療費に
とられています。
だいぶ痛い…

それはともかく、
病院に行くときは
採血をされるので、
朝ごはん抜きで行ってます。

で現地で朝ごはん調達。
採血後ご飯を食べる。
が毎回です。

今回は駅近くのミスタードーナツ
朝ごはんを買いました。
ポスターでレシートの
アンケートで200円以下のドーナツ又は
パイかマフィンが一個
半額って書いてるのを
みつけました。
よく考えたらよかったら
アンケートお願いします。
って言ってるなぁと思いつつ。
一回やってみました。
受診待ちの間に(笑)

クーポンはメールに
URLできて使うときに
表示するようです。
まだ使用してません。

いいなと思ったのは
半額もありますけど、
期限の長さ。
1ヶ月と20日程あった。
こんなに期間が
あればまたきっと病院行くとき
使うであろう私には
いいなと思いました。

あとはケンタッキーの
レシートのアンケート
クーポンも使ったりします。

よくよく見れば少しの手間で
自分の食べたいものがお手頃
価格で買えたりするんだなぁと
久々に思いました。