ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

まとめました、返済してきました。増えました⤵️

今月分返済してきました。
二ヶ所あった分は
一ヶ所にまとめました。

理由は片一方を
また借りだしたからです。

ぶれぶれの精神状態の私は
いいとき(安定して考えられる)と
悪いとき(もうどうでもいい)と
振り子のような感じでいったり
きたりとこれはまた限界まで
いってしまうとましなときに
思ったので一ヶ所にまとめました。

一万円返済。
前回返済後借入額
¥881,930
今回返済後借り入れ額
¥981.013

返済してるのに
まるっと10万増加です。
でも28万あった貯金は1万です。
悲しくて笑ってしまいました。

まとめるのはトータル50万ぐらいに
なってからとおもったのですが、
危機感を持たねばと一ヶ所で
トータル額が見えるように
しました。

今回一万の返済は予想から
大きくは外れていませんが、
やっぱりああぁ…⤵️と
感じました。

精神科とかに通った方がいいのかしら。
とりあえず返済計画を
考え治してみよう