ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

昨日はバイトでした。

私の立ち位置はどうなんだろ。
って質問を昨日バイト終わりに
向こうの経営者に聞いてきました。

契約書をまだ交わしていないので。

どうしたいのか聴かれて
とりあえず月二回は入りたい。

必要なら手伝いに夜勤明けの
夕方以降なら手伝い可能で
あることを伝えました。

タイムカードはいちようおしてるので
研修として前に入ってる分と今回分
とあと何回かは支払いはする。

次かそこらへんで契約書を
かわす予定です。
ケチケチはしていない人なので
そこらへんは大丈夫ですが。

経営が上向きになれば
できて3ヶ月から4ヶ月目程なので。
常勤枠を作ろうと思っている。
私はどうしたいのか
また足かせがとれる頃に確認
し合うことで合意しました。