ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

おたのしみ積み立てを使った。

月の始めに都会にいって、
病院を受診するのですが
その際その近くでできることを
探しています。

その付近でしか食べれない
ランチを食べてみたり、
お金のかからない
探険をしたり。
最近発見したのは
読んでる漫画で
登場している場所が
あるってことです。

さて
1ヶ月程前に
髪をきってカラーも
してもらったときに
髪もつやつやだし、
きれいにセット(サービス)
してもらって
やっぱりきれいに
してもらったり、
きれいになると
テンションあがるなって
ことで綺麗になるための
なにかないかと探していたら
持っている服の
コーディネートを教えたり
考えたりしてくれるを
見つけました。

千円かかるけれども
持っている服をだいぶ
捨てた事で手持ち分での
コーディネートに悩んで
いたので早速予約して
病院受診という
テンション下がるイベントの
あとで行って来ました。

人見知りなので
知らない人と喋るのが
苦手なのでドキドキしてましたが
結果としては
楽しかったし、
新しい発見が多かった。
以外な組み合わせを
教えていただいたり、
買いたすといい服も
教えていただいたりしました。
普段あんまりおしゃれ
しないのですが
おしゃれもできる範囲で
楽しみたいと思います。