ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

最近の話

今週は色々我慢してたのでご褒美に
ランチに行こうと思ったら、
天気が悪くて引きこもっていた。
しかし同日友達に誘われて
晩御飯+喫茶店
お酒を飲まない晩御飯だったので
三千円。お酒が入るともっとかかるから
思ったより安くすんだ…良かった。

楽しくご飯が食べれるので
お金のことをあんまり気にしたくは
なかったのだけれども行って来ました。
我慢ばっかりしてても続かないし。
だけど、給料日までまだ先が
長いのでドキドキする。

そして、あんまりない日曜日の休み。
特に給料日まで大きな予定がなかったので
甥っ子とたまの日曜日遊びに。
約五千円。

今月のお小遣い予定は二万五千円
残り約一万七千円
もともとお小遣いが四万円ほど
だったので
ドキドキする。

バイクの予算がなければ…
徐々にお小遣い減らす方向で
やっていきたかったのに…

なかなか予定通りとはいかないなぁ。
そしてお金を気にせず
まわりと関われるようになりたいなぁ。