ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

やってしまいました。↓↓

ぶり返しをしてしまいました。
貯金もすっからかんになって
クレジットカードのキャッシングも
してしまい14万ほど借金が増えました…。

原因はパチンコ、
家庭内のアルコール中毒の父親

前回のぶり返も同じ原因なのですが、
アル中は何をいってもしても無駄なので
家にいたくない→無駄にパチンコに行く
出ても食われる。
ほんとうなら喫茶店などで時間を
潰したいのですが食事制限があるので
なかなかいきにくい。

他の居場所作らないとなぁと
思いつつずるずるとこんなことに
なりました。

貯金で返済してたら100万ちょい
だったのに。

いつもぶり返して後悔。

原因を取り除かないとなかなか
難しいんでしょうけど
こればっかりは本人が亡くならないと
無理なので、他にも原因がないか
自分の中を整理をしていきたいです。

今回は一個カード解約していたのと
必要以上のカードをもっていなかったので
この程度ですんでますが…っていっても
トータルで見たらだいぶ凹みます。
でもおかげでストップです。

キャッシングの利息は高いですが
自分が落ち着く前にカードローンで
立て替えると同じことをしそうなので
しばらくそのまま。
気持ちが落ち着くまでこのままで。