ランキングに参加しています
債務・借金ランキング

休みの日の過ごし方

パチンコ行ってる時は
友達と遊ぶ以外は休みの日には
パチンコへ行ってた。
けれど、最近はパチンコにいっていない
日が続いているので休みの日を
どう過ごしたらいいのだろうか。

部屋片付けろって話ですが、
ずっとは飽きてくる。
また散らかりだしてるので
片付けなければ…

図書館へ行って本を借りてきて
読んでますけど、
返しに行くのが面倒臭い。

図書館でお茶とか飲めたらそのまま
そこで読んで帰るのになぁ。

最近物も作ってないので作りたいような
感じはしますが、いまいち
材料費高くなるとなかなかなぁ。

ネットで動画も見てますがそんなに
ずっともさすがに飽きてきた感じも
あるし、最近は寒いのでホットヨガ
暖をとりに行く感じになってます。

パチンコを10年以上してたので、
その前ってどうやって過ごしてたか
また今の私にあった過ごし方を
模索中です。

出来ればお金があんまりかからない
方法がいいけど。

返済が今のところ前回ぶり返しの
あった金額と同じぐらいの所なので
無理せず、休みの日にストレスを
発散できるようにそこのところを
上手く仕組みができるように
考えよう。